イヤシロチ笑う門には福来る

2017.03.28

お陰様で〝樂庄6周年″を迎えることが出来ました。

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチ(ハッピースポット)に!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は樂庄の創立記念日でした!

うっかり忘れるところでした。。。

実際、忘れてました(汗)

調査員えいちゃんが思い出してくれました。

夕方、今日〝樂 庄″の創立記念日ってこと知ってる~?

まじで!忘れてたっていうか覚えてなかった・・・!?

急きょ、お祝いにガラスペンとインク、お酒も購入してきました!(^^)!

お風呂上りに赤のスパークリングワインとチーズで乾杯します!

早いもので炭素埋設のお仕事をはじめて約20年になります。

先輩の会社の一事業部としてスタートして二年後に独立、その時は「ラッキーウエスト」という屋号でした。

後に水の会社をお手伝いすることになり5年ほどのブランクを経ての再スタートが6年前。

そのちょっと前に新幹線の中でうとうとしている時に「レクリック」という声がどこからともなく聞こえてきました。

で、調べるてみるとパソコン用語で再スタートという意味の言葉でした。

そんな不思議な体験に導かれるように今日まで来れています。

支えてくださったお客様と家族の皆様に感謝です。

本当にありがとうございました。

これからもご縁いただいただく大切なお客様にイヤシロチなハッピースポットをお届けさせていただきます。

世界中を旅してイヤシロチを増やしていきたいと思った樂庄6周年目の春の日でした!

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。