炭素埋設のせいか奇跡の家と呼ばれてんねん

2017.04.01

大阪弁で楽しませてもらいました!

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

昨夜はいやしろランドで居酒屋マーちゃんでした。

 

頂き物の日本酒の消費をお手伝いしていただきました。

 

お酒に合うおつまみを考えて作るのが楽しかったです。

 

お招きしたお客様もとっても喜んでくださいました。

 

お越し下さり感謝の宴でした

 

さて今日は関西からお客様がいらっしゃいました

以前、炭素埋設させていただいたお宅はなななんと〝奇跡の家″と呼ばれているとのことでした。

 

そのようなお話をお聞きするのは嬉しい限りです^_^

 

しょっちゅう鳥が巣作りをしたり

 

庭に霊芝が自生したらしい

 

霊芝は別名万年茸と呼ばれて縁起がいいです。

 

詳しい人にきしたところ一般の庭に生えてくることはまずないらしいとのことでした。

 

関西人らしく面白おかしく話してくださいました。

 

そのお客様のお宅に私も何回か泊めていただいてますが

森林浴しているように清々しく我が家以上によく眠れるのです。

 

これからも益々のご活躍を楽しみにしております。

 

そんな感じで世界中にイヤシロチなハッピースポットを増やしていきたいものです。

 

ではでは(^_-)-☆

 

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ

 

 


ツイート、いいね!・シェアお願いします。