イヤシロチで色々サポート

2017.04.05

名刺づくりのお手伝い

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

新潟もだいぶ春らしくなってきました。

陽当りのいいところは桜も咲はじめていました

今日は朝から間も無くサロンを開業されるお客様と名刺の内容について電話でお話しさせていただきました。

 

私たちは炭素埋設の施工やイヤシロチパウダーやイヤシロチ額の設置はもちろんですが

 

イヤシロチ効果を最大限に受け取れる姿勢や体に優しい食生活

 

お店の販促物などのサポートもさせていただいております。

 

お客様にはサロンを始めようと思った経緯やどんなお店にしたいのか、趣味や人生観などもお聞きした上で名刺の案をまとめていきます。

こやってヒアリングさせていただくと益々イヤシロチ化に力がはいります。

 

お水やスキンケア製品のマーケティングから店頭での実演販売、ニットファッションの企画やコーディネートまで様々な仕事や趣味(心理学や自然科学)で得た知識やノウハウを総動員させてお客様に対応させていただいております。

 

そう考えると「53年間の人生の全てが役に立っているな」と感じます。

一見イヤシロチとは関係なさそうなんですけどね。

イヤシロチにするだけで健康で長生き、家商いも上手くいくと思っている方が多いようですが・・・

暴飲暴食や徹夜続きでは体調も崩してしまいます。

何もしないで寝ていてはビジネスも成功しないはずです。

 

イヤシロチ施工や設置はお付き合いの始まりだと思っています。

お客様は炭素埋設やイヤシロチグッズに興味があるわけではないと思います。

〝快適な場で健康にくらしたり″

〝お客様にくつろいでいただきたいのです″

その場を提供してくれそうな弊社に依頼されるということだと思っています。

これからもお客様の快適な暮らしのたにできる限りのサポートをさせていただきたいと思っております。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか?

無料診断はこちらから

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。