イヤシロチの音を感じてみましょう!

2017.05.13

スッキリ静かでクリアに感じます。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

アメリカのプロバスケットボールNBAのプレーオフが熱い闘いを繰り広げています。

西地区と東地区の決勝に駒を進めたチームがまもなく出揃います。

 

私は西地区のゴールデンステートウォーリアーズステフィン・カリー選手の大ファンなのです。

 

各地区の準決勝の試合を観ていて思うことがあります。

 

勝利の女神がどっちに微笑むのか

 

流れを観ていると面白いです。

 

今日のゲームも昨日のゲームもそんな感じでした。

 

どちらに転ぶかわからない時はミスをした方が女神を逃してしまうようです。

 

流れや女神が微笑んでいる時はミスを繰り返しても相手もミスを繰り返したりして最後には勝利をつかんでしまいます。

 

実力が拮抗しているほど流れや勝利の女神の計らいが働くようです。

 

思い込みかもしれませんが目には見えませんが確実に存在しているように感じています。

 

話はかわってイヤシロチで考えてみると聞こえない音や目には見えない電気的なエネルギーが人に良い影響を与えたり、良くない影響を及ぼしたりしています。

 

良いエネルギーの場はなんとなく気持ちいい静かなところが多いようです。

 

雑音が少なくクリア、穏やかな優しくスッキリした感じです。

 

耳を澄まして感()じてみましょう!

 

ではでは(^_-)-☆

 

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ

 

 


ツイート、いいね!・シェアお願いします。