イヤシロチを自分の体で感じる「総集編」

2017.05.25

健康維持にも最適な考え方だと思っています

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなパワースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

先日、趣味のお料理を食べていただいた私たちがお世話になっている大先輩の女性経営者の方からのお言葉です。

 

私ね、すごく元気が出てきたあなたのお料理シンプルだけど愛を感じたわ″

 

新潟市に越してきて右も左もわからなかった時から色々とご指導くださった方です。

 

イヤシロチ化や私どもが扱う製品とともに「愛とハッピーをお届けしてお客様に笑顔になっていただきたいと思っている」私にとっては最高の褒め言葉をいただいて超嬉しい気持ちになれました!(^^)!

 

さて、今日はイヤシロチを自分の体で感じる「総集編」です。

 

五感をフルに活かしたイヤシロチを感じる方法を4回にわたって書かせていただきました。

 

意識して感じようとすることでイヤシロチを誰もが感じることが可能だと思っています。

誰しも自分が感じやすい得意な感覚もあります。

〝「視覚」が優位な方″

〝「聴覚」が優位な方″

〝「体感覚」が優位な方″

まずは自分が得意な感覚で違いを感じてみることもいいのではないかと思います。

「有名なパワースポットでも住むにはきついな」とか「コンクリートの建物はお腹が冷える」といった感覚で少しずつわかるようになってくると思いますよ。

 

私は約20年位前「土地や空間に良し悪しがある」ことを知ったことを機に自分の体を通してイヤシロチを感じようとしてきました。

 

最初は何となく手がビリビリする程度の感覚しかありませんでした。

 

当時と比較すると今では随分と違いがわかる男()になったと思います。

 

自分の体を感じることは健康維持にとっても大切なことです。

 

体の声を聞いて自分自身に優しくハッピーに暮らしたいものです。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。