イヤシロチで感じるヨガの奥義

2017.06.01

ほんまかいなのお話です。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなパワースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日はいつものみずきの珈琲倶楽部さんに行ってきました。

玄関のいたずら書きに「飯場 脱会」との文字が

ん、なんて読むのかな・・・

店主さん「何かから脱会したのか?」と思って聞いてみました

正しくは「はんばぬぎかい」

田植えなどの大きな仕事が終わって旅行に行ったりお疲れさんの宴をすることを言うらしいです。

「仕事着を脱いで打ち上げしよう」みたいなノリです!

 

さて、FBの広告でヨガのページが表示されていましてちょっと覗いてみました・・・

 

ヨガの奥義にクンダリニーというのがあるらしいです。

 

強いエネルギーが尾てい骨から背骨沿いに頭のてっぺんに抜けていくというもの

 

そうすると色々といいことがあるらしいのです。

簡単に書きすぎて申し訳ありません

スピリチュアルすぎてよくわからなかったもので(笑)

 

しかし、私たちが提案するイヤシロチでは自然とこの流れを感じます

 

姿勢を正しい位置にするとさらに抜けが良くなるようです。

人の体をリラックスして仕組みを強化するのがヨガだとしたらイヤシロチで同じような体験をしてもうなずけないこともないですよね。

天然のイヤシロチでもここまではなかなか体験することはないようです。

ヨガにも色々な流派があって詳しくはわかりませんが

イヤシロチでヨガをやったらけっこういいじゃないかなと思った次第です。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。