イヤシロチでスポーツ観戦

2017.06.02

ハラハラドキドキです・・・!

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

いよいよ世界一のバスケチームを決めるNBAファイナル

私が大好きなステフィンカリー選手のゴールデンステートウォーリアーズが史上初の11連勝で決勝に進みました。

 

そして史上初の3年連続同一カード

 

最高のチームが最高の舞台でぶつかり合います

 

投稿はこの時間になってしまいましたが朝からLIVEでテレビ観戦しながらお祭り気分でブログを書いています。

このステージに立つために移籍してきたウォーリアーズのケビンデュラント選手のインタビューが印象的でした。

 

バスケを愛する気持ちを忘れずに楽しんで最高のプレーしたい

私も同じような気持ちでイヤシロチづくりの仕事に取り組みたいと思っています。

ご依頼の場が良くなってお客様が笑顔になる瞬間がたまらなく好きです!

 

テレビを見ながら家事をしながら家で好きなことをしながらも充電できる

 

新潟にも弥彦神社や滝谷慈光寺、北方文化博物館と有名なパワースポットがありますが

 

家で趣味に没頭する時にもパワースポットのようなイヤシロチだったらいいと思いませんか

 

そんなハッピーな暮らしの場を提案させていただけることに感謝しつつ

 

「お客様が快適に過ごして笑顔になれるイヤシロチづくり」この基本を忘れずにしたいと思いながら

ウォーリアーズはさい先よく1勝しました!

ありがとうございました。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。