イヤシロチのカウンセリングで気をつけていること追伸

2017.06.07

書き忘れたことを今日思い出しました。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は三条市にある(株)コロナさんのナノミストサウナの体験にうかがってきました。

ちょっと前にお世話になっているお客様の運転手でうかがったことがご縁で会長さんにお誘いいただきました。

 

39度で水をナノ化したミストサウナ方式

 

昭和39年3月9日生まれのご縁でしょうか(笑)

 

実はサウナが得意ではなくて5分と入っていられないのですが20分以上入ることができました。

 

たっぷり汗をかいた後は社員食堂で無農薬米のランチまでご馳走になりました。

 

いつかイヤシロチの技術とコラボできたら面白いですね。

 

さて、昨日のブログで書き忘れたことがあります。

 

イヤシロチのお話をさせていただくときに気をつけている事があります。

 

場に良し悪しがあるということを知ると「我が家はどうですか?」と聞かれることがあります。

 

むやみにお答えして怖がらせてしまってはいけないので

 

んーどうでしょう!?と長嶋茂雄のごとくお答えしたり

 

何か気になることがおありですか?と質問に質問で答えさせていただいています。

 

恐怖感を煽るような営業トークは性に合わないのです。

 

震え上がるような場のご相談のご依頼も時にはありますが・・・

 

いつも笑顔を心がけています!

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。