イヤシロチなサロンさんでいただいたイヤシロチな天然記念物の梨羊羹

2017.06.08

長生きが出来そうな上品なお味でした

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は前から行ってみたかった南区の床屋さんで髪をチョキチョキしていただきました。

調査員えいちゃんの大親友からご紹介いただいた5代続くヘアーサロンくりたさんです。

電磁波対策をされているとのことで蛍光灯の光が優しく感じました。

お客様からも居心地がいいと評判とのことです!

 

ちょうどサービスDayということでスイス製の太陽ようなの光のシャワーを浴びる装置で照射していただきました。

体に必要な光の波長が体内に吸収されるらしく美容と健康にいいとのことでした

 

見た目は黄色っぽい光なのに目を閉じていると

 

目の前が赤→オレンジ→イエロー→白へと変化しました。

 

すごく面白い体験をさせていただきました。

 

そして、ふなっしーにも教えてあげたいような地元産の貴重な類産梨の梨羊羹をご馳走になりました。

樹齢200年以上で根回り2.4メートルで8本に枝分かれしている巨木の梨を使った羊羹

現存しているのは1本だけとのことで国の天然記念物にも指定されているらしいです。

これだけの巨木が育つのは間違いなくイヤシロチだと思われます。

今日もいい一日でした!(^^)!

 

梅雨が近づいているせいか少しジメジメしてきました。

どうぞお体大切にお過ごしください。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。