外壁工事でイヤシロチの再調査

2017.06.11

足場も流れに影響を及ぼします。

 

こんにちは

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日の新潟市は朝から快晴でした。

ドライブに出かけた方も多かったのではと思います。

 

さて先日、マンションにお住まいのお客様がイヤシロチの再調査のご依頼にいらっしゃっいました。

いやしろランドで珈琲をおだししてくつろいでいただきました。

 

そのお客様のお宅は壁にイヤシロチ額を掛けることが出来ないのでイヤシロチパウダーSPシリーズにイヤシロチ額に使用しているカラーセラミックスを入れてイヤシロチ化させていただきました。

 

マンションの外壁工事で流れが変化しているようです。

 

足場を組んだ段階で圧迫感を感じておられました。

 

現状は足場を外しながら仕上げ段階に入っているとのことです。

 

工事が終了したら最終的に設置位置を決めさせていただく予定です。

 

足場は金属のパイプで網目状に組んで覆われます。

 

そのせいで気の流れがこもったようになるのも頷けます。

 

金属は意外と磁場の流れに影響を及ぼしています。

 

以前、磁場調査に地磁気計を使うことを考えたことがあるのですが

金網のフェンスや物干しのパイプさえも近くにあるだけで測定値に影響があって断念した覚えがあります。

 

逆に言えばそのような金属の些細なことでも磁場に影響があるということです。

 

大きな建設工事はもちろんのことですが些細なことでも気になる場合はお知らせ頂けてありがたいです

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。