イヤシロチ的な夢の一つ

2017.06.16

音楽ホールのイヤシロチ化です!

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなパワースポットに

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は調査員えいちゃんが参加するゴスペルライブに行くので早めにブログを書いています。

 

会場は結婚式場の本格的なチャペルで上から歌声が降りそそぐ設定になっているらしく凄く楽しみです。

彼女は画像で右手を挙げている臼井泰輔氏が率いるゴスペルクラブに参加しています。

彼はアメリカで牧師になって本場のゴスペルシンガーたちと共演していました!

人々をゴスペルで一つにしてしまうような人間イヤシロチのような方です

体の中から熱くなるような魂を揺さぶるパフォーマンスを繰り広げてくれるので今からワクワクです。

 

さて、今回のチャペルもホールなどでも音の反響と吸収を考えて設計がなされます。

 

イヤシロチデザインでは膨張系と収縮系の大まかに2種類のエネルギーのパワーと流れをコントロールして場を作り上げます。

 

音の解像度が上がるので繊細な音までクリアに聞こえるようになります。

 

音楽ホールのイヤシロチ化はまだ手がけたことはありませんがいつかやってみたいものです。

 

癒されるような居心地のいい環境で美しい音に包まれる。。。

 

想像しただけでもハッピーな気分になれます。

 

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。