イヤシロチを古代文字の単音思念で解き明かす 第三回 伊勢神宮編

2017.06.29

「でしょうね!」って感じでした!

 

んにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房樂庄の大江です。

 

今日はいい天気でしたね。

久しぶりにイヤシロチカーを洗車して週末のイベント用の珈琲を買出しにみずきの珈琲倶楽部さんまでちょっとそこまでドライブに行ってきました。

今回は男子力アップセミナーです。

チラシのインパクトがすごい「引き出せ!俺の魅力」男らしいですね!

それとは対照的な美人講師陣、見た目は女性らしいですがカウンセリングは男らしくぶった切ります(笑)

嘘です。

皆さんすごく優しく導いてくださいますよ(笑)

 

私も受けたいくらいです・・・!

 

さてさて、神社の名前を古代文字の単音でイヤシロチ的にひも解くシリーズ第三回は「伊勢神宮」

 

日本最大のパワースポットとも言われているようです。

 

さて「イセ」にはどんな意味があるのでしょうか

 

電気、磁気、力、時間、空間のあらゆるものの五つの条件が揃って方向性が定まっている状態

はエネルギーが勢いよく集中している状態です。山の背やせせらぎなどの「セ」語源になっています。

要約すると「生命に必要なエネルギーが勢いよく集中しているところ」というような意味になりますね。

かなりイヤシロチなイメージです!

あくまでも言葉遊びにとらえていただけたら幸いです。

次回は春日大社でいってみましょうか。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?
無料診断はこちらから

 
イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です
詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。