イヤシロチを古代文字の単音思念で解き明かす 第四回 春日大社(神社)編

2017.06.30

山と一緒に世界遺産にもなっているようです

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

昨夜、ブログを書き終わって光TVを付けたら映画「セッション」が放送されていました。

天才ドラマーと指揮者の究極の師弟関係を描いた映画です。

ずいぶん話題になっていたのでご存知の方も多いと思います。

途中からですが観入ってしまいました。

 

指導者はイジワルなのか愛なのか闘いなのか・・・

最後までわからない

 

狂気の世界通り越した先にある

 

究極に研ぎ澄ましたラストの魂の演奏がたまらない作品です。

 

観ていて体が熱くなる映画です

もし観てない方がおられたらこの週末に超おすすめです。

さて、神社の名前を古代文字の単音でイヤシロチ的にひも解くシリーズ第四回は「春日大社(神社)」 です。

山と一緒に世界遺産にもなっているようですね。

「カスガ」をひも解いてみましょう

「カ」は普遍的に存在しているが目には見えないエネルギーのことです。

「ス」は進行している状態です。

「ガ」は「カ」が強調された状態です。

要約すると「普遍的な目には見えないエネルギーが大量に存在が継続している」というような意味になります。

やっぱりイヤシロチ的な意味になりますね。

あくまでも言葉遊びにとらえていただけたら幸いです。

明日は越後一宮「弥彦神社」でいってみましょう。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?
無料診断はこちらから

 
イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です
詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。