今日は体も軽くて気分がいい

2017.08.06

体に負担のない食生活を心がけましょう

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は調査員えいちゃんが講師をつとめるいやしろランドでのピタゴラス数秘学講座でした。

ワー! キャー! ギャー!ウッソー! スッ ゴーイ! アハハハハハ! 

 

皆さん元気いっぱい楽しそうに学ばれていました。

 

あまりにも楽しそうで隣の部屋で私もダンボのように聞き耳を立ててたら

ついつい話に引き込まれてニヤニヤしながらブログを書いています(笑)

 

 

さて、イヤシロチで暮らしているのが日常化してくるとその中での好不調のリズムも出てきます。

 

他と違うのは回復が早いところです。

 

体の負担のない食生活を心がけている調査員えいちゃんはグルテンフリーと糖質を控えめにしたタンパク質中心を心がけています。

 

それでも会食の時や家でも立て続けに食べてしまう場合があります。

 

彼女はこの一週間がそんな感じでした。

 

さすがに体が重く感じたようで・・・

 

今日の講座に向けて昨日はシビアにグルテンも糖質もカットしてました。

 

あー今日は体も軽くて気分がいい!

 

今朝は朝から絶好調のようでした。

 

HSPHSCと言われる敏感体質の方はあらゆるストレスに敏感です。

 

食事においても体に負担になるものから楽なものに置き換えることでより快適に過ごすことが可能になります。

 

心理面とバランスをとりながら心豊かに過ごしたいもののです

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。