言い伝えには科学的な根拠がありました。

2017.08.20

イヤシロチになるのかケガレチになるのかは誰にもわかりませんが・・・

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日はイヤシロチ化のお手伝いをさせていただいたお客様が趣味のマッサージに体のメンテナンスに来てくださいました。

 

以前、近所の工場が閉鎖され取り壊されたのとその敷地内にあった大きな木が伐採されたとのことで心配をされていました。

その時の調査結果では運よく爽やかに変化してました!

 

地磁気も減少傾向にあり環境全体としては悪くなる一方と思いきやマイナスだった要因がなくなるだけで良い方に変化する場合もあります。

 

昔から井戸や池を掘ったり大木を切ると災いや病などの悪いことが起きるなどということが言われてきました。

穴を掘ると穴に向かって土地に流れている微細な電気の流れができます。

それで空間に影響する磁場が変わるのです。

木を切ると空間のイオン傾向が変わります。

大きな木は頂点から45度下に向かってマイナスイオンが優位になるんです。

木陰が気持ちいいのにも理由があったのです。

古くからの言い伝えには科学的な根拠があったのですね。

良くなる場合もあるので半分は当たっていたということでしょうか(笑)

 

お客様には来られたたついでに姿勢の作り方をご指導させていただきました。

 

呼吸が深くなることと背骨沿いに気が通って頭の抜けが良くなたことをご体感いただきました。

体験していただくと次回からは少しずつ揺れながら自分で良いポイントを見つけることができます。

自律神経も整いやすくなります。

興味のある方は来月の9日の正しい姿勢の作り方講座ににいらしてくださいね

簡単なので多くの方に知ってほしいと思います。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。