眉間のシワが気になるあなたへ

2017.09.19

簡単に消す方法があるって知っていましたか?

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は早朝から高田を経由して能生町まで行ってきました。

 

いやしろランドで展示させていただいている夢黄蘆染作品の染師 奥田祐斎先生のお兄さんをカニ漁師さんの店が立ち並ぶマリンドリーム能生までご案内しました。

 

私も、実家の母と、母と一緒に暮らしているカニ好きな次女へのお土産にカニを買ってきました。

何処のお店で買ったらいいか迷うので買うお店は海富丸さんと決めています。

 

30年以上前から同じお店で買わせてもらってます。

 

サラリーマン時代に富山の高岡まで仕事でよく出張していました。

その帰りに買って帰るのが恒例に

 

そのせいで次女はカニ好きになったのかも

食べるのも丁寧で身を残すことなくたいらげます!

 

当時は道の駅は無く、国道沿いに軒を並べていたものです。

 

その話しをしたら、お店の方が食べきれないほどサービスしてくれました!

今頃、次女は大喜びしていることでしょう^_^

 

さて、先日のイヤシロチ体感ルーム「いやしろランド」での数秘学講座のイベントの時のことです。

私は珈琲やオヤツをお出しする役目でした。

 

参加者の方がお喋りタイムに「眉間のシワを伸ばしたいっ!」とおっしゃいました。

 

誰かに、「いつも眉間にシワがよっている」と言われて悩んでおられました。

 

人ってどんな時に眉間にシワをよせるんでしょうか?

 

私は、竹内力の映画を観た時です()

冗談はさておき

 

〝難しい考え事をしているとき″

 

イライラ怒っているとき

 

目が疲れてかすんだとき

 

あまりいい時ではないかもしれません

 

で、何でも試してみたい私は、眉間にシワを寄せてみました。

そして、それを伸ばすにはどうしたらいいか?どんな表情が眉間が開くのか顔の筋肉を動かしてみたのです。

あっ!

 

口角を上げて視野を広げるようにすると目がぱっちり開いておでこが横に広がったんです。

 

眉間を意識してもなかなか広がりません。

 

どんな時でも、口角を上げて視界を広げてみましょう!

 

きっといいことがあるよ!

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

様々な影響を受けて困っている敏感体質のHSP・HSCのあなたが安心して暮らせる「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

 

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ

 

 


ツイート、いいね!・シェアお願いします。