インスタ映えするからといっても崖っぷちは危険です。

2017.09.22

吸い込まれるような気の流れが強いので気をつけましょう

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが快適に安心して暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は秋晴れの清々しい一日でした!

朝のワイドショーで観光地の断崖絶壁で撮影する若者たちが取り上げられていました。

危険な崖っぷちで撮影してインスタグラムにアップするのが快感らしいです。

インスタ映えするとはいえすごーく危険です!

断崖絶壁や深い谷などは真下に向かう電位傾斜がハンパなく強いんです!

ぼやぼやしていると、飛び降りる気が無くても吸い込まれるように落ちてしまうんです。

足がすくむようなところには近づかない方がいいですよ!

さて、以前に炭素埋設とイヤシロチ額を設置してくださったお客様のお宅に、イヤシロチパウダーSPシリーズを使ったバージョンアップにうかがってきました。

近所に電子部品の大きな工場が出来てから、すごく圧迫感があったらしいです。

一か所にはスッキリ系重視のエネルギーのタイプを2個 

もう一か所にはスッキリ系とバランスよくパワーアップするタイプを1個ずつ設置させていただきました。

イヤシロチパウダーSPシリーズの働きは本当に驚きます!

最初は、「こんなわずかな量で大丈夫ですか?」と不安になるお客様が多いです。

それが、設置してみると、みるみる変化していくのでビックリされるようです。

今回も、1か所目のリビングに設置したら、みるみる電灯が明るくなってテレビ画面の美しさもアップしました。

お客様は「バチッ」という音とともにみるみる明るくなったとおっしゃっていました。

感性が敏感な方です。

設置し終わると頭がスーと軽くなって呼吸が深く楽になりました。

空間はにパーンとハリがでた様な感じでスッキリ霧が晴れたように変化しました。

大きな工場が建設されると高圧電源の変圧器や、大きな室外機などの影響でかなり磁場が乱れることが多いようです。

見た目の圧迫感もあります。

自分が引っ越した時や周りが大きく変化した時はイヤシロチ化を見直すタイミングです。

まずは心身にどんな影響があるのか知ることからはじめましょう。

ではでは(^_-)-☆

様々な影響を受けて困っている敏感体質のHSP・HSCのあなたが安心して暮らせる「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

 

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。