土地のエネルギーは野菜をを食べたらわかります。

2017.09.29

甘くておいしい!いつの間にか完食されています。

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房の大江です。

今日は朝からお料理してお客様をお迎えしました。

居酒屋マーちゃんの一日でした。

私はお料理が大好きです。

食べてくれた大切な人に喜んでいただけるのが何よりです。

基本は地元の農家さの直売所で食材を購入するようにしています。

元気そうな食材を選んで購入するようにしています。

イヤシロチで育った野菜って元気さが違いますよね~

パワーのある食材を調理するのって楽しいですよ!

何の説明もなしにあっという間にお客様の箸がすすむようです。

本日は、1時から飲み始めて夜の九時過ぎまで今まで楽しく過ごさせていただきました。

先週、調査員えいちゃんが講師を務める津南町の魅力度アップセミナーでの帰り道に買ってきたニンジンやジャガイモをお料理してお客様をお迎えしました。

土地の良いところで育った野菜はパワーが違いますね。

津南町は名水でも有名な土地柄です。

私はなんちゃってバリスタ役兼運転手で同行させていただいていますが

自然の山や川から流れてくる空気が心地いいんです!

津南町はイヤシロチが多いと思います

先回うかがった時に道の駅で地元の農家さんが栽培したニンジンやジャガイモを買ってきました。

見るからにパワーを感じる野菜たちです。

シンプルに素揚げして甘いたタレに絡めてお出ししました。

そういうお料理って説明の必要がないですよね!

あれよあれよという間に皿が空っぽになってしまいます。

私たちは、食べたもので体が維持されていきます。

元気な素材をいただく感性は大事にしたいと思います。

ではでは(^_-)-☆

様々な影響を受けて困っている敏感体質のHSP・HSCのあなたが安心して暮らせる「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

 

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。


ツイート、いいね!・シェアお願いします。