なんか頭が軽くなってきたわ!

2017.10.29

意外と即効性がありますね。

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適にくらせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房の大江です。

今日はあいにくの雨模様でした。

晴れたと思ったら雨の繰り返しで秋が深まっていきますね。

午前中は、20年近くにわたって公私ともにお世話になっている、人材育成の先生のお宅に「イヤシロチ額」の移動にうかがってきました。

最初にお会いしたのは忘れもしないサラリーマン時代、中小企業大学校の中間管理職講座でした。

その当時から、研修にOリングテストを取り入れる画期的な先生です。

奥様が先日、手作りランチに来てくださったばかりです。

10年くらい前に初期のタイプを設置させていただいておりました。

最初はパステル調でした。

2軒隣のお宅が建て替えをされて再調査をさせていただいたところ移動になりました。

これを機会にイヤシロチのパワーアップということで、イヤシロチパウダーSP7を額の下に設置させていただきました。

イヤシロチパウダーSPシリーズが発売になる前のお客様には、こういった機会にアップデートをおすすめさせていただいております。

調査員えいちゃんのコメントは

額を移動しただけで流れが良くなって感じたそうですが、

イヤシロチパウダーSP7を追加すると頭のてっぺんがチリチリして体の流れが良くなり頭と目がスッキリしてきたと言ってました。

そして、外に出てみると、先生のお宅だけが輝いているようにも感じられました。

先生と奥様お二人ともに、リビングの空気が軽くスッキリと変ったことを感じられ、驚かれていました。

奥様は設置後しばらくすると「頭が楽になってきたわ」とおっしゃっていました。

わずかな量でこんなに違うなんて驚きです。

不思議ですね~

ではでは(^_-)-☆

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。