ご縁のある方とは必ずお会いできる!

2017.10.30

イヤシロチって怖いですね(笑) 4度目の正直で・・・

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適にくらせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房の大江です。

今日は、車で2時間くらいかかる遠方から、ご夫妻でお客様がいらっしゃいました。

旦那様は撮影NGということで奥様だけ

それも4度目の正直です。

奥様は調査員えいちゃんのファンでいてくださる大切なお客様です。

元々は奥様とイベントでご一緒させていただいたことがきっかけで、一度遊びに来たいとおっしゃってくださったのが、ほぼ1年前のことです。

その時は、決めていた日が大雪で来れず、

次と次はお互いに日程が合わず、

その間に、何名ものお客様を紹介してくださっているのに・・・

タイミングってありますよね。

この時を待っていたかのようなグッドタイミングで、お互いの都合がぴったりあいました。

詳しくは、プライバシーでお話できませんが、まさに、今でしょ!

本当に、ご夫妻でいらっしゃる、ベストのタイミングでひき合わせてくれた感じです。

ご縁のある方とは、必要なタイミングで磁石のように引き寄せあうのでしょうか?

不思議ですね~

奥様が調査員えいちゃんと別室でお話ししている間に

旦那様が珈琲好きということもあり、珈琲を肴に珈琲を4杯もお飲みいただきました(笑)

実は先日、自分でも納得できる珈琲を、半年以上かけて淹れることに成功して今回初のお披露目でした。

今朝、焙煎したて、挽きたての珈琲を買ってきて、

それも私の珈琲が格段にバージョンアップした最初に飲んでいただきました。

それもバッチリのタイミングですね!

珈琲好きの方に飲んでいただけて光栄でした。

旦那様曰く「こんなに甘く感じる珈琲は初めてです!」

「濃くしても甘いんですか?」

濃くしてもう1

ドトールさんのドリップ珈琲を、美味しく淹れる方法をお知らせしながらもう一杯

最後に、ご夫妻と私たち全員でもう一杯

継ぎ足しているので実際には5杯以上分くらい飲んでいただきました。

お喋りしているうちに時は流れ・・・

〝えっ もうこんな時間ですか!?″

11時にいらして気が付けば3時でした(笑)

昼食も取らずに、大量の珈琲とわずかクッキー2枚だけで・・・

イヤシロチって怖いですね。

竜宮城のように、気が付くと予定を2時間超えて滞在されています

夕方お見えになった60代のお客様は、30分の予定が3倍の1時間半間近く、お喋りさせていただいて

「あー充電した!」と言ってお仕事に戻っていかれました。

イヤシロチって本当に怖いですね(笑)

ではでは(^_-)-☆

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。