誰のために技術を磨いているのか。

2017.11.04

お客様に笑顔になっていただけたら嬉しいです。

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適にくらせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日の新潟は雨模様でした。

隣の内科医さんは駐車場に停めれないくらい患者さんでいっぱいだったようです。

急に寒くなって風邪が流行っているようですね。

そんな日は、間違えていやしろランドに駐車される患者さんもおられます。

ちょうど出かける時に、困っている方が駐車場の前におられたので、

「どうぞお停めください」と言ったら

凄く感謝され、人助けをしたようないい気持でした!

ところで、今朝は早く目が覚めてしまって、

アマゾンキンドルで海外ドラマを観ていて改めて気づいたことがあります。

題名は「グレイズアナトミー」若い外科医たちの苦悩と成長を描いた大ヒットドラマです。

アメリカではシーズン14が放映されています。

外科医の仕事もイヤシロチづくりの仕事も根本的には似ているかもしれない!

外科医は手術で患者さんの命を救うのが仕事です。

何処に疾患や怪我の原因があるのかCTやレントゲン、MRIなどで原因を探っていきます。

そして、腫瘍などの悪いものは取り出し、切れていたら縫って、機能しなくなった関節や臓器などは、人工のものに入れ替えたり移植して治療します。

しかし、手術して終わりではありません。

回復して元気に退院する日まで患者さんに寄り添って血圧や体温など細かいケアします

卓越した医療技術で患者さんやご家族の人生に寄り添います。

私たちは、土地や空間の治療をしているとも言えるかもしれません。

二つとして同じところはありません。

どのような場か、詳しく診断してイヤシロチ化の治療プランを作成します。

生活空間全体が良くなるようにデザインさせていただきます。

誰もが知っているわけではないイヤシロチのことです。

ご縁のある方と引き寄せていただいて感謝する毎日です。

最初は炭素埋設だけではじめましたが、10年ちょっと前からでしょうか

生活様式の変化、環境の変化などから炭素埋設だけでは対応できる土地がほとんどと言っていいほど少なくなってきています。

イヤシロチ額が先に開発され、イヤシロチパウダーSPシリーズも加わりました。

これらが揃ってから、特に炭素埋設だけで対応できないご依頼が増えているように思えます。

不思議なものですね

そして、イヤシロチ化して終わりではありません。

お客様にとっては、イヤシロチ生活の始まりでもあります。

地震や近隣工事でも磁場の流れは変わります。

イヤシロチ化においては、きちんと効果が継続しているか、その後のケアの方がむしろ大切です。

変化する環境の中で若き外科医たちのように精進して進化していきたいものです。

ではでは(^_-)-☆

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。