ブログ投稿1周年記念号です

2017.11.25

お客様に感謝の日々

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は、一人暮らしをはじめた調査員えいちゃんの長女に付き合って家財道具を買いに行ってきました。

5日ほど前の引っ越しの日のことを話してくれました。

夕方、暗くなってから引っ越し先に到着して、電気を点け方がわからなくてかなり大騒ぎしたそうです。

親と一緒に暮らしているとブレーカーのスイッチを入れることすらわからないんですね(笑)

不動産屋さんも大変だと思いました!

で、ブレーカーが入らないと、マンション入り口のピンポンも鳴らないらしく

マンションの入り口で引っ越し屋さんガス屋さん水道屋さんが、大江さんが行方不明になったと大騒ぎになったらしいです!

一人暮らしって、自立するためには一度は経験した方が良さそうですね。

久しぶりに、私と調査員えいちゃんと長女の3人で食事をしてマンションに送ってブログを書いています。

さてさて、お陰様で毎日ブログを書き始めて1年が経過しました。

よく続きますねと言われることがあります。

20年以上イヤシロチのことを毎日考え続けているので、蓄積した思いの様なものがたくさんあるんだと思っています。

思考のパターンとして、何でもイヤシロチに繋げて考える癖もついていると思います。

私にとっては趣味のお料理もマッサージも、韓流ドラマでさえもイヤシロチとつなぎ合わせて考えながら楽しんでいます。

人生のすべてがイヤシロチにつながっていると言っても過言ではないかもしれません。

飽きっぽい私がこのお仕事を20年以上続けられているのも、家族や支えてくださるお客様のおかげだと思っています。

これからも変化する環境に対応して精進してまいります。

通過点ではありますが

どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます

ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。