顔がスッキリ!背筋が伸びたように感じます!

2017.11.26

設置にうかがったお客様に嬉しい体感をしていただきました。

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は久しぶりの東京出張でした。

この時期、関東はまだまだ紅葉がきれいでした!

それと、新潟と違っていい天気!空が青いってだけで幸せな気持ちになれます。

暖かくてカッターシャツだけで大丈夫でした。

プロバイオテクスのサプリを販売する経営者さんのご自宅と本社をイヤシロチパウダーSPシリーズとイヤシロチ額の設置をさせていただきました。

設置に呼んでいただくと、イヤシロチのエネルギーを効率よく感じる正しい姿勢の作り方と感じ方を指導させていただきます。

本社の方は「顔が楽になって鼻が通る、外から見ると会社が明るく感じる!」

ご実家では「背筋が伸びてスッキリ、床の間のある和室が明るくなった」と喜んでいただきました。

私たちも現場で変化を確認でいるし、お客様の表情やお喜びの様子を共有できて嬉しい限りです!

設置の合間に連れて行っていただいた、本社近くのカフェでいただいたカレーと無農薬有機野菜が絶品でした。

おしぼりのビニールに手書きのメッセージ

ちょっとした気配りが嬉しいですね。

今日も素敵なお客様とご縁をいただいて感謝の一日でした!

ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。