治療室さんでイヤシロチ化してから患者さんが増えて過去最高の来院数に

2017.12.01

本当にありがたいです。

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日から12月ですね。

あっという間に一年が過ぎ去ろうとしています。

ブログを書こうと外を観たら隣の駐車所が真っ白に

イルミネーションが一段とキレイでした。

今朝のスッキリでAIが導き出すレシピと一流料理人が対決していました。

決められた食材でオリジナルのレシピを作って対決するというものです。

AIが導き出したレシピをレポーターが調理するのと

和食の料理人さんが創作して調理したお料理対決です。

AIがどんどん社会進出しそうですね。

結果どちらも美味しそうでしたがコメンテーターさんの感想が面白かったです。

 

和食の料理人さんのお料理は「想像さえつかなかった」と言ってました。

私たちには想像力とイメージ力が備わっています。

これからますます、アートや芸術的な感性を磨いた方が良さそうですね

 

さて、今日はこの夏にイヤシロチパウダーSPシリーズで、イヤシロチのバージョンアップしてくださった治療院の先生から嬉しいご報告がありました。

イヤシロチ化してから患者さんの数が増えて11月には過去最高の来院数になったそうです。

元々人気の鍼灸院さんですが更に進化されています

先生一人で治療をされて奥様がアシスタントされていますが1日に30人を超える日もあったそうです。

本当に驚きです!

理想のイヤシロチでは生命エネルギーが絶え間なく流れ込んでくるので癒しのお仕事にはもってこいですね。

治療効果も上がること間違いなしです!

患者さんはもちろんですが、働くスタッフや治療師さんがパワフルになってきます。

それだけ、多くの方に必要とされている治療院の先生のサポートをさせていただいて嬉しい限りです!

ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。