口臭やオヤジ臭が気になる方へ

2017.12.08

口臭予防には腸内環境から


こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

口の中の細菌と腸内の細菌は大きく関係しているそうです。

口から肛門までは一本の管で繋がっているのでその通りだと思います。

 

東京でイヤシロチ化をさせていただいた経営者さんからお聞きしました。

 

腸内に届くプロバイオテクスを販売する企業の代表さんです。

 

口臭予防や口腔内の病気の予防というと口内細菌を殺菌する製品がほとんどとのことです。

 

それでは対処療法にしかなりません。

 

腸内環境を整えると、自然と口腔内の菌も正常化して歯周病や口臭の予防になるんだそうです。


その話をお聞きして調査員えいちゃんやイヤシロチパウダーSPシリーズとイヤシロチ額の開発者さんがいつも言っていることと同じことをおっしゃるなと思いながらお聞きしてました。


きっと物事の本質は一緒なんですね


この年になって、好きなものを好きなだけ食べる生活を続けていると、さすがに口臭を指摘されることがあります。


いただいてきたプロバイオテクスを毎日飲んでいたら1週間くらいで口臭が気にならなくなってきました。


これって凄いですね。


やっぱり口の中と腸は密接に関係しているんですね。

お口のトラブルでお悩みの方は一度試してみてはいかがでしょうか!

あ、そういえば、その経営者さんの肌がありえないくらいキレイでビックリしました!

腸と肌も繋がっているんですね!


ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。