意外なものが肩や首の凝りの原因に

2017.12.12

携帯のアンテナ基地局の近くはご用心しましょう。

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は昨夜から荒れ模様の一日でしたね

午後から天気も落ち着いてきたので、桐ダンスの産地で有名な我が故郷の加茂市の桐子モダンさんに注文していた切り板を取りに行ってきました。

桐の家具や小物がたくさん展示してあって、ついついゆっくりと店内をウロウロさせていただきます。

桐って遠赤外線を出しているので暖かく感じます。

それに、抗菌力も高いから清潔です。

湿気も吸収してくれるので色々と用途がありますね。

いやしろランドも床や家具は桐を使っています。

桐ダンス屋さんは桐ダンスから切り替えて家具や小物を製造されているところも増えているようです。

時代の流れとともに桐ダンスを使うことも少なくなっています。

技術を生かして時代のニーズにあった製品にシフトしているところが生き残っているようですね。

イヤシロチ作りも一緒です。

特にこの10年で大きくかわってきました。

アイホンが発売されたのが丁度10年前。

空間を飛び交う電波の量が格段に増え始めました。

炭素埋設だけではイヤシロチ化が難しくなってきたのも10年くらい前からです。

近くに携帯の基地局ができてから、体調が気になるというお客様のご依頼が2軒続いています。

空間の気の流れがが不安定になるようですね。

今や電波公害といってもいい状況かもしれないですね。

HSP敏感体質な方ほど不調を感じてしまうようです。

感じないからと言って影響がないわけではないと思いますが

不思議とイヤシロチでは影響が少ないようです。

ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。