イヤシロチを感じなくなりました!

2017.12.29

それは、場に馴染んでエネルギー満タンの良いことかもしれません。

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

本日、仕事納めだった方も多いと思います。

一年間お疲れさまでした。

年末年始もお仕事の方もいらっしゃいます。

どうぞ、体調に気をつけて頑張ってください。

忙しいお正月が終わったらゆっくり休養してくださいね。

さて、今日は昨年新居にイヤシロチパウダーSPシリーズと、イヤシロチ額でイヤシロチ化しくださった、調査員えいちゃんと大の仲良しの、友ちゃんが遊びに来てくださいました。

彼女は、現役バスガイドの経験を活かして、観光人材セミナーや、おもてなしセミナーで引っ張りだこのとっても素敵な女性です。

ガイドのネタ帳を今でも更新させている勉強熱心な一面ももっています

彼女と話しているとその場の空気がどんどん明るくなっていきます。

動いてお喋りする人間イヤシロチのような可愛らしさ満点の魅力的な女性です。

ぜひホームページをのぞいてみてくださいね。

http://www.tomomist.net/

乗車する観光バスはいつもリピーターさんで賑わっています。

来年からは、自らが企画する新潟の魅力を満喫するバスツアーも始まります。

イヤシロチ化してから体が馴染んできたせいか効果がわからなくなるとおっしゃっていました。

確かにその通りなんですね。

雪降る外から暖かい暖房の利いた部屋に入るとすごく暖かく感じます。

でも、心地いい暖かい部屋にず~っというると当たり前になってきます。

そんなイメージでしょうか。

しかし、これが、熱い部屋だったらどうでしょう!?

最初は寒い外で冷え切った体は、すごく暖かいと感じて急速に体が温まります。

でも、段々と暑苦しくなってきてアイスクリームでが食べたくなって、しまいには冷房が必要なくらいになります。

熱い部屋のイメージは、よく言う凄いパワーのパワースポットなどに多いですね。

感じやすいけど、暮らしとの場としては、きつすぎます。

熱いエネルギーと冷たいエネルギーの両方があって、バランスされて少し暖かいくらいの場が理想とするイヤシロチのイメージです。

暑くもなく寒くもないので、理想のイヤシロチで暮らしているとそれが当たり前になってきます。

逆に言うと、雪降る外に出た時に寒く感じたり、熱い部屋で汗が噴き出すように、ケガレチの心地悪さが引き立って感じるようになるようです。

彼女はお付き合いも多いので、リピートのない気持ち悪い店と、また来たい心地いい店がはっきりわかるとおっしゃっていました。

さすがはガイドさんですね!

ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。