体もイヤシロチに

2017.03.11

自分の体を感じて生きるといいことあるかも!

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの家やお店をパワースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日はお世話になっている方の奥様91歳)のお通夜に行ってきました。

 

今では少なくなったといわれる社葬で

多分500人近い参列でした!

 

夫婦二人三脚で土台を築かれたとのことをご喪主の主人は思い出深く語っておられました

 

私も調査員えいちゃんといつまでもいつまでも仲良く頑張りたいなと思いながら会場を後にしました。

 

大切な気持ちを忘れないうちに夜のお買い物に行ってきました。

 

さて今日はイヤシロチでの過ごし方について

 

せっかくイヤシロチに整えたら

 

より健康で軽やかに暮らしたいものです。

 

暮らしの場がイヤシロチになるだけで癒しの空間に変わりますが

せっかくならそのエネルギーをしっかりと受け取って

心も体も軽やかにより快適に過ごしたいのもです。

イヤシロチに住んでいるだけでスーパーマンになるわけではありませんが

自分のポテンシャルを最大に活かすことは可能です。

 

1つは姿勢です。

以前書いた通りなのですが

姿勢を良くすると体の気の流れが通りやすくなります。

 

もう一つは食生活

暴飲暴食は消化吸収の負担になってしまいます。

体にとってストレスになる食べ物を過剰にとらず腹八分目を心がけるといいですね。

そして自然体で体にも心にも優しく過ごすことです。

自分の取り扱いがわからない方はこれもいいかもしれませんよ。

毎日、自分の体を感じてみてください。

髪の毛やお肌の状態

体の軽さや体の温もりや手足の冷たさ暖かさ

食べ過ぎたよく日はお腹が重かったり

お酒を飲みすぎた日などは肝臓や腎臓のあたりが冷たく感じる場合もあります。

頭のてっぺんからつま先まで

CTスキャンするように感じてみてください。

一度イヤシロチで心と体をリセットするといいかもしれませんよ。

ではでは(^_-)-☆

追伸

リセットしたい方はいやしろランドがお勧めです

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

無料診断はこちらから

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。