イヤシロチのバージョンアップしましょう!

2017.05.09

以前、炭素埋設をされたお客様へ

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

さて、今日は以前に炭素埋設されたお客様へのご案内です。

 

私は炭素埋設を始めて早いもので20年になります。

 

20前と比べると周辺の環境も随分変化したようです。

地磁気も弱まりインターネットにスマホ、電気的な環境は著しく悪くなっています

 

そんな環境の変化に対応して私たちが提供させていただいているイヤシロチレベルはかなり進化しました。

 

始めた当初は「炭素埋設」だけで対応しておりました。

 

また、単体の粉炭だけで粒子の違いやケイ素やアルミナなどをサンドイッチするなどの資材の組合せや埋設位置も大まかでした。

 

そして今では「イヤシロチパウダー3種類」と「イヤシロチ額5種類」を組み合わせて当時からしたら格段に良い場を提供させていたいております。

 

最先端のノウハウで〝イヤシロチのバージョンアップ″が可能です!

 

それらをお知らせしたいのですが私の不手際で連絡がつかなくなってしまったお客様がいらっしゃいます。

 

とくに社名変更する前のラッキーウエストの屋号時代、再婚前は鶴巻という苗字でした。

 

もしこのブログを読まれたお客様はこちらからご連絡いただけましたら幸いです。

住宅の密集化、電磁波や電波など人工的な影響で炭素埋設だけではカバーしきれないところも増えております。

他社で炭素埋設をされた方で施工当初とは「なにか物足りない」と感じている方もお気軽に大歓迎です。

喜んで調査診断させていただきます。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチ(ハッピースポット)で暮らしていますか!

無料診断はこちらから

 

いやしろランド体験ツアー 楽しんでくださいね!

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。