あなたのイヤシロチは最新ですか

2017.08.23

まだならアップグレードしましょう

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

昨日、10年くらい前にお問い合わせいただいたこのおある方からお電話をいただきました。

段々と記憶が蘇っています。

 

娘さんが結婚されて新居を建てることになり炭素埋設をしたいとのご相談でした。

 

10年も前のことを覚えていてくださりありがたい気持ちでいっぱいになりました。

 

せっかくのご依頼でしたが炭素埋設は今の住宅事情に向かない旨をお話しさせていただきました。

 

この10年間でイヤシロチの定義も変わってきました。

体を元気にする場からそれにプラスして意識や頭をスッキリさせてくれる場が必要とされています。

 

今やスマホやインターネットの普及で公私ともに膨大な情報を処理するようになっています。

 

以前は情報と言えば新聞かテレビのニュースリアルに交流する人たちとの関係くらいだったのが

 

SNSが普及することで有名無名にかぎらず今どこで何をしていてどんな価値観を持っているのか会ったことの無い人の情報さえ入手できます。

 

買い物ひとつとっても検索したらあらゆる選ぶのに迷うくらいたくさんの情報が得られます。

 

便利に手軽に情報を得られるかもしれませんが脳が処理しきれないほどの情報て溢れています。

 

環境はビルが立ち並び住宅は密集して電磁波に溢れ無数の電波が飛び交っています。

 

脳や自律神経の働きを阻害してしまうような刺激に溢れて。

イヤシロチ事情もアプリやソフトのように最新にアップデートが必要になっています。

 

そのお客様からのご依頼は炭素埋設でしたが今の現状を考えるとおすすめできません。

 

炭素埋設の場合は主に胸から下の肉体側に作用して体の気の流れが良くなった結果頭もスッキリするというストーリーでした。

それも適量を正しい土地のツボに場合ですが

 

また地震などでせっかくのイヤシロチの範囲がずれてしまう場合もあります。

 

この10年で環境も必要とされるイヤシロチ化の技術もアップデートを重ねて進化しています。

 

私たちが暮らす空間を直接的に改善して体だけではなく意識や脳をスッキリさせてくれる働きの強いイヤシロチパウダーSPシリーズやイヤシロチ額で対応する最新の情報をお伝えさせていただきました。

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

 

「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中ですお申し込みはこちらから

なたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ

 


ツイート、いいね!・シェアお願いします。