イヤシロチが取り持ってくれた美味しいご縁

2017.09.16

何処でも味わえない絶品ランチとティータイムでした!

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日から3日間、新潟は日本最大級の踊りの祭典「新潟総踊り祭り」です。

一人の若者が、何もないところからはじめて今年で16回目。

動員数は、3日間で20万人以上を超える、日本で最大規模の踊りのイベントに成長しています。

今年は、県内外から史上最高の240チーム、15000人の踊り子さんが乱舞するとのこと!

どおりで、昨日から県外ナンバーの車が多いなと思っていました。

街中は素敵な衣装を着た踊り子さんたちで賑わっていました。

台風がそれてくれることを祈る気持ちです!

そんな中、私はエスプレッソの師匠の水色のイケメンバリスタさんと、イヤシロチが取り持ってくれた友人のお宅でランチとお茶ををご馳走になってきました!

炭素埋設でお世話になったお客様のご親戚で

イヤシロチ化のお手伝いをさせていただいたお宅でもあります。

裏手のお宅の道路を挟んで新幹線の高架と第4種危険物の倉庫のある立地で

イヤシロチ化する時にはかなり苦労しましたが

今では、秋の風が入り込んで清々しく居心地がいいやらお料理も美味しすぎて

その後の予定も忘れて食べて食べて話し込んでしまいました(汗)

絶対食感を持つ人気コンサルタントのご主人が作る、長野の郷土料理「鶏胸の山賊揚げ」と素敵な奥様が作る「円盤餃子」は絶品でした。

手作りラー油でイタズラも

何に見えますか・・・!

そして、茶道の師範の奥様が淹れてくださった抹茶は味も香りも驚くほど豊かな味わいでした!

〝目を閉じると緑色の鮮やかなお茶畑が目の前に拡がるようでした″

最後にいただいた手作りのシフォンケーキは、何処のお店ででいただくよりも美味しくて、幸せなランチタイムからのティータイムでした。

イヤシロチが取り持ってくれたご縁に感謝感謝の一日でした。

ではでは(^_-)-☆

様々な影響を受けて困っている敏感体質のHSP・HSCのあなたが安心して暮らせる「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

 

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。