いつもの冬と違う寒さを感じていませんか?

2018.01.30

新潟市では雪質も違っています。

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今まで、イヤシロチパウダーSPシリーズとイヤシロチ額の開発者さんとスカイプミーティングをしていました。

人の体の仕組みについて、それを感じて整える方法など

なかなか話題が尽きなくてこの時間になってしまいました。

開発者さんもおっしゃっていましたが、今年の冬はいつもと違う寒さがあるようですね。

新潟で降る雪の質もいつもの湿度の高い雪からサラサラの雪に変わっています。

そして、乾燥して風が強い

そのせいか、いつもの冬以上に寒さを感じるようです。

インフルエンザも大流行しています。

こういう時は無理をせずに暖かくお体大切にお過ごしくださいね。

さて、イヤシロチ化の技術も私が炭素埋設を始めた20年前に比べると大きく変化してきました。

イヤシロチ ~万物が蘇生する場所がある~の著者の今は亡き船井幸雄さんもこれほどの環境の変化を予想していたでしょうか?

スマホの普及、AI技術の進化と便利になるにつれ益々電気を使った技術は拡がりそうです。

東日本大震災の後で電力消費量は少し減少傾向にあるものの

電化製品は省エネタイプに進化しています。

何でも自動になっています。

私たちの生活の中に占める電化製品や電波を発する製品はこれからも圧倒的増えていきそうです。

情報量も大幅に増えています。

人の体が理想的な状態に整うことを基本に考えていると、イヤシロチ化の技術も必然的にどんどん新しくなっています。

私たちの体は環境に適応するようにもできているので今おかしくなることはないかもしれません。

慣れ親しむと気にならなくなることの方が多いと思います。

しかし、長年暮らすことで、少しずつ環境からのストレスが健康を崩す原因になってしまうことも事実です。

時にはイヤシロチでリセットして自分の状態をチェックしたいものですね。

ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。