二月から週一更新で新しいブログ内容でお届けいたします。

2018.01.31

どうぞお楽しみに!


こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。


一月も今日で終わり、あっという間でしたね


今日はイヤシロチな美容院さんでスッキリと髪を切っていただきました。


気持ちも新たに2月を迎えようと思います。



さて、少し前から考えていのですが、2月から調査員えいちゃんにブログの更新を任せることにしました。


イヤシロチで暮らして、お仕事もこなしている敏感体質な主婦目線でお届けする予定です!


よりHSPHSC(ハイリーセンシティブパーソン・チャイルド)超敏感体質でお困りの方に、イヤシロチのことを知っていただきたいという思いからです。


超がつくほど敏感体質な彼女が、自分の体質に気づいて、イヤシロチのことを知ることとなった経緯

ケガレチでの体験、イヤシロチで救われていることなどなど

敏感体質で困っている方々にお役に立てるような情報を交えてお届けする予定です。


もちろん時には私も登場させてくださいね(笑)



第一回目は2月4日(日)の予定です。



どうぞ、これからもお付き合いを宜しくお願いいたします。



ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。