これからのイヤシロチづくりで大切な考え方について

2017.08.01

空間を直接的に変化させる

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日から8月に突入しました。

夏本番と思いきや過ごしやすい一日でしたね。

夜の空気は涼しいくらいです。

 

さて、今日はちょっと真面目なお話

小冊子を作っていて感じたことです。

 

私たちは土地の磁場の影響を受けて空間の中で暮らしています。

 

今まではイヤシロチづくりでは炭素埋設が定番でした。

 

土地に穴を掘り炭素質を埋設するのは磁場を安定させる効果があります。

 

体では主に胸から下には良い影響があるので

空間に環境的なストレスが何もない昔はこれで十分だったと思われます。

 

しかし今では空間には電磁波や電波に加えて低周波などの環境からのストレスが溢れています。

 

それに加えて脳の情報処理量は格段に増えて頭がオーバーヒート気味の方が増えています。

 

鬱や精神的なダメージを受けている方が増えている大きな原因かもしれません。

 

地下に電線を埋設している地域も増えています。

 

様々な環境のストレスから天然のイヤシロチはどんどん減っているのではないでしょうか。

 

これからのイヤシロチづくりに大切な考え方は空間を直接的に改善することです。

 

それと胸から上、とくに脳や意識をスッキリさせてくれる場がイヤシロチづくり最大の条件になってくると考えられます。

 

体を元気にする食べ物やグッズは色々とありますが頭をスッキリさせてくれるものは少ないですよね。

 

瞑想や座禅の領域になるのかも

頭がスッキリするイヤシロチでは瞑想や座禅などの効果も深まります。

 

話がそれてしまいましたが

空間のストレスを減らし頭をスッキリさせてくれるのに有用なエネルギーをアップさせることが私たちは簡単に出来るようになっています。

 

磁場の影響が届かないマンションの高層階や環境の変化にも対応しやすい上に引っ越しも可能です。

 

穴を掘る必要もないし(笑)

 

楽で効果が高いっていいと思いませんか!

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。