炭素埋設を超える埋設技術が登場しそうです!

2018.01.29

お客様に課題をいただいて可能性が拡がります

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

外は、雪が静かに降っています。

いわゆる深々と積もるパターンです。

明日の朝どれくらいともっているか怖いですね。

さて、今日の午前中は天気が良かったのでいつものみずきの珈琲さんに行ってきました。

弊社のHPをプロデュースしてくださったリッキーさんの誕生日プレゼントに最高の珈琲を購入してきました。

夕方リッキーさんが運営しているコワーキングスペース ギフトへお渡しに行ってきました

お陰様でとっても喜んでくださいました。

挽きたての珈琲を淹れていただいて、お仕事されていたライターさんと映像関係の方、リッキーの奥様も一緒に至福の時を過ごさせていただきました。

たぶん、珈琲が飲めない人でも美味しいって言うと思います。

スッキリバランスが良くて後味がメチャいいんです!

心なしか歯もツルツルします。

リッキー曰く〝素敵な味ですね″ 

美味しいの輪が拡がるといいなと思います。

さて、イヤシロチと言えば炭素埋設のように思われる方も多いようです。

元々は農業技術だった炭素埋設だけあって正しく埋設すると植物はとっても元気になります。

枝葉がしっかりして花の色は鮮やかになるようです。

しかし、電気技術の発展に伴って炭素埋設の効果が得づらくなってきています。

電磁波や縦横無尽に飛び交う電波の影響にプラスして地殻での地震エネルギーの蓄積などが影響していると考えております。

10年前くらいから、私どものイヤシロチ作りは、体を元気にする場づくりから、意識や頭をスッキリ整えてなおかつ体にも良い場づくりに変わってきています。

弊社では室内に設置するイヤシロチパウダーSPシリーズ3種類とイヤシロチ額で居住空間をイヤシロチ化するご依頼がほとんどと言っていいほどです。

今回、庭や敷地までをイヤシロチ化したいというご要望をお客様から頂いて、炭素埋設より効果の得られるイヤシロチパウダーSPシリーズを土地に埋設する技術が登場しました。

敷地全体をイヤシロチ化することで居住空間も今まで以上に良くなる可能性が出てきました。

今後が更に楽しみになってきました!

ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。