私の部屋だけ簡単お手軽イヤシロチ化のご案内

2017.07.31

イヤシロチのこと気になっていてちょっと試してみたいという方にお勧めです。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日は熱い一日でしたね。

 

日差しがカラッと肌にビリビリしました。

 

いよいよ梅雨明けでしょうか。

 

さてイヤシロチ化のご依頼をいただくお客様のほとんどは何か気になることがあってご縁をいただくケースがほとんどです。

家を丸ごと最高のイヤシロチ化することを望まれています。

周辺環境からお住まいを時間をかけて調査して正確にイヤシロチパウダーSPシリーズやイヤシロチ額を空間のツボに設置していただきます。

マイナスの要因が多ければそれだけ費用もかかってしまいます

そこまでじゃなくてもとりあえず自分のお部屋でイヤシロチを感じてみませんか・・・!

 

気になるほどではないけれど自分の部屋や寝室だけでも今以上に快適にしたいという方

 

いやしろランドでイヤシロチの雰囲気を体感できない遠方のお客様がお手軽に体感いただきたいという思いから生まれたアイディアが

私の部屋だけ簡単お手軽イヤシロチ

<イヤシロチパウダーSPシリーズ300g1個お部屋に置くだけ>

10~12畳くらいまでのお部屋でしたら十分イヤシロチ化を体感いただけると思いますよ。

ご質問やお問い合わせお申込みはこちらからお気軽に。

イヤシロチパウダーSPシリーズの詳細を送らせていただきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ではでは(^_-)-☆

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

イヤシロチってこんなところです。

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。