イヤシロチで二世代にわたるお付き合い

2017.07.22

3世代も夢じゃなさそうです。

 

こんにちは(#^.^#)

あなたの大切な家やお店をイヤシロチなハッピースポットに

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

本日は今話題のピタゴラス数秘学の講座の打ち合わせにお客様がいらっしゃいました。

いやしろランドの定番講座になりそうです。

 

子育て世代のお母さんを中心にイベントやセミナーを企画する30代の素敵な女性です。

 

元々は、地元のお祭りイベントで知り合ったお父様とのお付き合いが長かったのですが、

お嬢様とは数年前に仕事で行っていた石垣から帰ってから懇意にさせていただいています。

 

今日は前回の講座に参加されたお客様と一緒に手作りランチを食べていただきました。

嬉しかったのはお二人ともに講座の時からいやしろランドの異空間のような居心地の良さを感じて下さっていたことです。

 

それと、巷の噂でトイレの人気が高いこともわかりました。

ちょうどトイレの下あたりに炭が埋まっているからでしょうか。

 

一人の時間を大切にリラックスしていただけるように考えて作ってもらったので嬉しいです

いやしろランドに来たなら是非ともトイレでもゆっくりしていただきたいです。

 

ではでは(^_-)-☆

 

 

あなたはイヤシロチで暮らしていますか?

無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。