いやしろランドでカッコいいギターサウンドをいい音で聴く会を開催します!

2017.10.13

ところでJEFF BECK(ジェフベック)って知っていますか?

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

今日はスッキリサッパリと髪を切ってもらってきました。

 

イヤシロチ額を設置してくださっているイヤシロチなサロンさん。

 

新潟マラソンにも参加されて完走されたそうです。

 

普段はテニスをされて鍛えておられるので表情を崩すことなく笑顔で走り切ったそうです。

 

さすがです!

 

さて今日は、中学生の時から大好きなギタリストJEFF BECK(ジェフベック)を聴く会のご案内です。

ということでBGMJEFF BECKの大好きなアルバムWIREDからPlay With Meです。

いやしろランドで何か楽しいことをやろうと友人のリッキーさんと話していて、最初に思いついたのがジェフベックを聴く会でした。

 

リッキーさんに

マーちゃんがワクワクすることをやりましょう!

誰も参加しなくても僕が行きますよ!と勇気いただいての開催です。

 

史上最高のギタリストの一人、ギターテクニックの常識からしたら逸脱したプレイが満載でファンを魅了し続けています。

私的にはベースやドラムとの掛け合いがたまらなく好きなんです。

 

イヤシロチだとメチャいい音で聞こえるので、ぜひ聴きに来てほしいです

 

ギターの弦を弾く指使いまで感じるような臨場感で、目を閉じると目の前で演奏しているように感じるんです

 

簡単なお食事とドリンク付きです。

 

ジェフベックフリークの方も初めて聴く方も大歓迎です。

 

秋の夜長にジェフベックのギターサウンドを肴に楽しみましょう。

 

日時:1020(金曜日) 19:0022:00

 

会場:いやしろランド

http://land.iyashiroraku.com/

 

会費:1000(簡単なお食事とドリンク付き)

 

申込お問合せはこちらから

お問合せ欄に「ジェフベック参加」と記入ください。

電話の方は025-378-0181 担当大江まで

 

その他に

ジェフベックのレアな曲を持ちこんでいただいても大丈夫です。

 

お好みの食べ物や飲み物を持ちこんでいただいてもOKです。

 

事前に好きな曲を言っていただけたら優先的にご用意いたします。

 

 

様々な影響を受けて困っている敏感体質のHSP・HSCのあなたが安心して暮らせる「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。