イヤシロチパウダー登場!

2018.06.24

こんにちは、磁場を感じる女!

HSP敏感体質の調査員えいちゃんです(*^^)v


この週末もいいお天気でしたね。

孫のはるちゃんも元気に成長しています。



私は二日間、いやしろランドで数秘学講座の講師をさせていただきました。

イヤシロチだと集中力が持続しやすいので勉強するにもとってもいい環境です。



さて、前回の続きです。



イヤシロチ額が欲しいというお客様に対して夫は「お好みで選んでいただいても構いませんが、二つとして同じエネルギーがない空間を理想的なイヤシロチに整えるためにはその土地その空間に合った組み合わせ(炭素埋設も含めて)で提案させていただいています」と説明します。

この頃は、炭素埋設とイヤシロチ額の組み合わせが主流でしたが、お客様が気になっている柄が結果的に選ばれる場合が多いんですよ。



今回も快くご理解をいただいて調査させていただきました。



炭素埋設の場合も敷地の何処に埋設するかが一番のポイントになってます。



家の周りの何処にでも埋設できる環境でしたので、炭素埋設とイヤシロチ額の組み合わせになると思っていただのですが・・・



数日後、調査結果を夫は神妙な面持ちで話始めました。



炭素埋設をしてもイヤシロチに改善できないらしい!?



えっ!



どんな場所もイヤシロチ化できると自信満々の夫もショックだったようです。



でもね、夫は直ぐに笑顔になって、もっといいモノが用意されていたんだと話始めました。



イヤシロチの調査を依頼しているイヤシロチ額の開発者さんが、このことを予測してか空間のエネルギーを直接改善するパウダーを既に開発されていたとのことです。



それを使うことで今まで炭素埋設でカバーできなかった領域まで効率よくイヤシロチすることが可能だというのです。



イヤシロチパウダーの登場です。



そのことをお客様に説明すると、新しいことにチャレンジするバイタリティーのある経営者さんで、不安はあったと思いますが、私たちを信頼して任せてくださいました。



因みにイヤシロチパウダー300g4か所に配置することとイヤシロチ額(縦列柄)の組み合わせでした。



今回もお客様が一番気になっていた縦列柄が選ばれることになりました。



さあ、イヤシロチパウダーの効果はいかに



つづく

静かで気持ちが落ち着く。自然と元気が湧いてくる。そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人は「イヤシロチ」と呼んで大切に守ってきました!

イヤシロチで子育てしましょう!

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家やお部屋が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと天才染師 奥田祐斎さんのコラボ作品 花音ちゃんも待ってます

新潟のパワースポット、いやしろランドってこんなところです。

体験ツアー随時受付中、詳しくはこちらから

お申込みお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。