ダイエット ランチの日、一年で13キロのダイエットに成功の方法のお話し

2018.01.19

体が軽いって嬉しいです


こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質なあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。


今日はいやしろランドでダイエットランチの日でした。


調査員えいちゃんのお友達にたっぷり食べても太らないレシピでランチを作らせていただきました!

食べながらどうしたら健康的に痩せることができるか調査員えいちゃんが熱く語っていました(‘ω’)ノ


お陰様で、私は一年で13キロのダイエットに成功しました。


分子栄養学を学んでいる彼女の指示通りの食事内容に変えたら

運動は何一つしていないのに、体脂肪が減って筋肉量が増えるという理想的な痩せ方になっています。


あらゆる刺激に過敏と言ってもいい、HSP敏感体質な調査員えいちゃんは、栄養が体に与えるストレスを学んで体に優しい食事を実践しています。


体に優しい食事はダイエットにも最適なんですね。


それだけじゃなくてお肌の美しさにも効果てきめんです!


今日のメニューを紹介するので

よかったら作ってみてくださいね

 

【ご飯の代わりにカリフラワーを使った野菜ゴロゴロ春菊炒飯

材料

豚バラ、玉ねぎ、人参、ゴボウ、卵、春菊、カリフラワー(飯の代わりになります)、ご飯少々(全体の2割くらい)、生姜、ニンニク、お好みで鷹の爪


【セロリの鶏胸サラダ

材料

鶏胸肉、セロリ、ネギ、キュウリを自家製のネギ油で和えるだけ


【わかめスープ

材料

ワカメ、小エビ、炒飯に使用する玉ねぎ、にんじん、ゴボウ、生姜を転用


調味料と作り方はいつも作っている手順で大丈夫です。

食材をプラスする場合はグルテンと糖質はNGです

なんか料理番組のようになってきましたね。



ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。