炭素埋設の転換期

2018.07.22

こんにちは、磁場を感じる女!

HSP敏感体質の調査員えいちゃんです(*^^)v

 

ここのところ猛暑が続いています。

この時期は何もしなくても体力を奪われてしまいますから注意が必要です

私は冷たいものをあまりとらないように心がけています。

 

何か夏を乗り切る健康法などあったらお知らせくださいね

 

さて、10年くらい前から炭素埋設ではイヤシロチにならない土地が増えてました。

 

ちょうどスマホが登場した頃です。

 

空間を飛び交う電波が一気に増えたと言われています

地殻の変動も活発になって、地磁気も10年で5%ずつ減っているそうです。

 

電波や電磁波などの電子的なエネルギーが多すぎると炭素埋設は逆効果になってしまうことがあるってご存知でしたか!?

 

炭素埋設は空間に電子を増やす工法でもあります。

どちらかというと体を元気にする工法でもあります。



戦後の電気の使用がほとんどなかった時代の技術なんです。

これだけ電気に囲まれた現代には合わなくなってきていると言ってもいいのではないでしょうか。



イヤシロチの条件も「体を元気にする場」から「意識や頭がスッキリする場に整えることが優先される課題になってきました。

 

お揚げ様で、持ち歩くことも可能なイヤシロチパウダーSPシリーズの登場で更なる可能性が広がりました。

次回は出張先でのエピソードをお届け致します。

 

つづく

 

 

静かで気持ちが落ち着く。自然と元気が湧いてくる。そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人は「イヤシロチ」と呼んで大切に守ってきました!

イヤシロチでペットを飼いましょう!

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家やお部屋が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと天才染師 奥田祐斎さんのコラボ作品 花音ちゃんも待ってます

新潟のパワースポット、いやしろランドってこんなところです。

体験ツアー随時受付中、詳しくはこちらから

お申込みお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。