いやしろランドで頭がスッキリ!

2018.06.03

こんにちは、磁場を感じる女!

HSP敏感体質の調査員えいちゃんです(*^^)v

 

今日の新潟市はお散歩日和の晴天の一日でしたが孫の顔を見に行く間もなく

いやしろランドで私が講師を務める数秘学講座の生徒さんのフォローアップセミナーでした。


毎回、あっという間に時間が過ぎて、参加者さんはお見えになった時より元気になって帰られるようです。


さて、前回の続きです。

自宅とイヤシロチ体感ルーム「いやしろランド」が完成して新しい暮らしが始まりました。

 

週末の買い物など人混みに行くとひどく疲れてしまう私、まぶたが重くなって視界が狭くなったり、頭が締めつけられたようになったり、胸が苦しくることもあります。

 

でもね、ぐったりして家に帰ってもソファに座って一休みすると、みるみる視界が明るくなって頭がスッキリと軽くなっていくんです。

 

そんな、いやしろランドの一室私はカウンセリングをさせてもらっています。

 

お客様はストレスから心に悩みを抱えた方が多くいらっしゃいます

 

それまではお客様のお宅にうかがうことが多く、私自身が疲れてしまうことも多かったのですが、

ここだと何人の方とお会いしても元気なんです。

 

当時知り合ったばかりの片頭痛もちのお友達が最初に遊びに来てくれた時のことです。


あれっ!


頭が痛くない!


この家に入ったとたんに片頭痛がなくなったらしいのです。


でも偶然もありますよね。


ところが、毎回遊びに来るたびに頭がスッキリと軽くなるらしいのです。


お客様にも、仕事柄、私からイヤシロチの話をすることはありませんが、皆さんから「ここに来ると落ち着く」とか「すごく居心地がいい」と言っていただけます。


私のような敏感な体質にとってはイヤシロチでお仕事できることは本当に助かっています。



つづく

静かで気持ちが落ち着く。自然と元気が湧いてくる。そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人は「イヤシロチ」と呼んで大切に守ってきました!

イヤシロチで子育てしましょう!

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家やお部屋が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと天才染師 奥田祐斎さんのコラボ作品 花音ちゃんも待ってます

新潟のパワースポット、いやしろランドってこんなところです。

体験ツアー随時受付中、詳しくはこちらから

お申込みお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。