無事に終わったと思いきや

2018.07.01

こんにちは、磁場を感じる女!

HSP超敏感体質の調査員えいちゃんです(*^^)v

 

今日の新潟市は朝から暑い一日でした!

お陰様で可愛い孫は少しずつ表情が豊かになってきています

私は朝からカウンセリングのお仕事。

次女は彼氏とジェラートを食べに行くというので私も大好きなたいぼうカフェさんを紹介しました。

上堰潟公園の近くで雰囲気が良い素敵なカフェです。

ピスタチオのジェラートがとっても美味しいので皆さんもよかったら行ってみてくださいね。

 

さて、イヤシロチパウダーをご依頼頂いお話しの続きです

 

お客様のお宅に設置する前に我が家でも試してみました。

 

こんな時の夫は子供のように目がキラキラしています。

 

私は今までで十分満足していた我が家でしたので正直なところそんなに期待はしてなかったんです。



それも、わずか3001個を私のカウンセリングルームに設置するだけです。



ところが夫が置いたとたんに体の中からエネルギーが湧き上がってみるみる目の前が明るくなってきました。

 

パウダー凄い!

 

特に外出して帰ってきた時のエネルギーチャージが圧倒的に早くなりました

 

手のひらに乗るくらいの大きさなのにすごいエネルギーです。

かといって強すぎないスッキリとバランスの良い感じなんです。

 

でも、最初からこの凄さをご理解いただける方がいるのかな?」考えると少し心配にもなりました。

 

なんか怪しすぎると思いませんか?

 

そんな私の不安を気にすることもなく夫はご依頼のお客様のお宅に設置に行きました。

 

設置は簡単です。

あらかじめ調査してある所定の位置に設置するだけです。

 

あ、全然違う!

 

イヤシロチパウダーSP6を一個一個配置して最後のイヤシロチ額を設置するとどんどん流れが変わっていくのを感じます。

お部屋の雰囲気も明るくなって

お客様も、気持ち悪い感じがなくなったと喜んでいただきました。

 

ここでめでたしめでたしとなるはずでしたが、ハプニングは10日後にやってきます。

 

そのお話しは次回のお楽しみです。

 

つづく

 

静かで気持ちが落ち着く。自然と元気が湧いてくる。そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人は「イヤシロチ」と呼んで大切に守ってきました!

イヤシロチで子育てしましょう!

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家やお部屋が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと天才染師 奥田祐斎さんのコラボ作品 花音ちゃんも待ってます

新潟のパワースポット、いやしろランドってこんなところです。

体験ツアー随時受付中、詳しくはこちらから

お申込みお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。