最新のイヤシロチの作り方と炭素埋設につきまして

2017.11.06

炭素埋設に見直しが必要になってきたようです。

 

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

 

ここのところ、せっかく炭素埋設のご依頼をいただいても、違うかたちでイヤシロチ化のご提案させていただくことが増えています。

 

〝炭素埋設=理想のイヤシロチ″ ではなくなってきているように感じています。

 

アイホンが発売した10年前くらいからその傾向はありましたが

ここのところ加速化しているようです。

 

炭を使った炭素埋設は肉体側を活性化する効果が期待できますが、

意識や頭をスッキリと沈静化させる必要が高まっているような場が増えているようです。

 

ご提案させていただく内容も、イヤシロチパウダーSPシリーズとイヤシロチ額の組み合わせが中心になってきています。

 

私たちは様々な土地や空間の影響を受けて暮らしています。

 

土地からの鉱物や岩盤からのエネルギー、プレートが動いたときに派生する磁場、そこに水が流れていくことで発生する電気的なエネルギー、地球の重力もその一つです。

太陽の紫外線や宇宙からのニュートリノなども多かれ少なかれ影響を及ぼしています。

 

その他に、人工的に作られた電磁波や電波、低周波などの影響もあります。

 

良し悪しに関係なく、様々なエネルギーの渦中で暮らしていると言えるでしょう

 

私たちが考える理想的なイヤシロチに立つと、意識や頭はスッキリして、体は手足の末端まで流れの良い状態に自然と整いやすくなります。

 

イヤシロチづくりには、意識や頭をスッキリさせてくれる沈静化する方向性のエネルギーと、

主に胸から下の肉体側に働きかける活性化する方向性のエネルギーの、量とバランスがポイントになります。

イメージ図をご参照ください。

私たちは、これらの量とバランスを見極めたうえで3つのノウハウの組み合わせで対応させていただいております。

 

☆炭素埋設

土地の電位を改善して、主に胸から下の肉体側を活性化

 

☆イヤシロチ額

エネルギーの流れに方向性をつけてくれる、5種類の柄があります。

 

☆イヤシロチパウダーSPシリーズ

空間に直接的に働き。バランスよく全体をパワーアップするものから、沈静化するものまで3種類のご用意があります。

 

近年は、火山プレートなどの活動の影響もあってか物質的なエネルギーが増幅され、意識や頭をスッキリさせてくれる沈静化のエネルギーがバランス的に減少傾向にあるようです。

 

胸から下の肉体側を活性化する働きの強い炭素埋設が有効なのは、沈静化のエネルギーの方が優位になているようなところところです。

(活性化がプラス、沈静化がマイナスと言った単純なことではありません)

 

炭や鉱物は活性化のエネルギーが強い物質です。

沈静化が必要な場に大量にあると、ビリビリ感じて不快な方もいるくらいです。

 

これらは、肉体側に作用しやすいので、効果がわかりやすい半面、使い方や量には気をつける必要があります。

 

元々は農業技術でもあった炭素埋設も、約70年前の戦後間もなくの建物もほとんどなく、肉体を元気にすることだけ考えればよい時代にはそれだけでよかったかもしれません。

 

私が始めた20年前は、それでも十分に効果を発揮していました。

 

今、地球環境の変化と、現代の生活様式を考えると、それだけでは逆効果になってしまう場合さえ出てきました。

 

膨大な情報処理に追われて、脳がオーバーヒートするようなストレス社会においては、意識や頭がスッキリする沈静化のエネルギーの方が必要とされるケースが増えています。

 

炭素埋設の考案者 楢崎さんは直感的な方で何処に埋設したらターゲットの土地が良くなるか知っていました。それを確認する意味で土地電位の測定をされていたそうです。

何処に埋設してもいいわけではなく、ご依頼のお宅の全体が良くなるポイントあるのです。

 

また、私たちの経験から土地の磁場は、地震によるプレートのズレや、地下水脈の流れの変化などで変わる場合があります。

 

極端な話になってしまいますが、せっかく炭素埋設を施した我が家のイヤシロチがお隣さんに移ってしまうような場合もありうるのです。

炭素埋設だけで対応していた初期のお客様には、それを回避するためにイヤシロチ額やイヤシロチパウダーSPシリーズで補完をお勧めしているのが現状です。

 

それと同時に10年くらい前から、炭素埋設だけでは対応できないご依頼が増えて、イヤシロチ額との組み合わせが必要になってきました。

 

5年ほど前からは、イヤシロチパウダーSPシリーズが発売され、より効率よく生活空間を改善することができるようになってまいりました。

お陰様で、今ではイヤシロチパウダーSPシリーズも3種類になり、どのようなご依頼をいただいても、これらを組み合わせて理想的なイヤシロチへと改善が可能になりました。

 

このような理由から〝炭素埋設″でご依頼をいただいても他のノウハウでご提案させていただくことが多くなっております。

 

何でも活性化すればよいというものではありませんね(=゚ω゚)ノ

 

プラスとマイナス、活性化と沈静化、膨張系と収縮系、これらのバランスがイヤシロチ化の大切なポイントになるようです。

 

ではでは(^_-)-☆

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。