弊社以外で炭素埋設をされたお客様へ

2017.12.23

ちょっとだけ気にしてみてください。

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

昨年の今頃からダイエットを初めて12キロの減量に成功しました。

先日のブログでビフォーアフターも紹介させていただきました。

この年になって痩せてくると、病気じゃないかと心配されることもあります。

特に心配性の母にはガンで死ぬんじゃないかとさえ思われているようです(笑)

体脂肪が減って、筋肉量が増えている理想的な痩せ方をしているんですけどね!

それにシワも出ていないんです。

母は心配することが仕事のようです。

太っているときは、糖尿じゃないかと言って、少しやせたらと言い

痩せたら痩せたで、もう少し太ったらと言われます(笑)

少しは自分のことを心配してほしいものです。

以前はいちいちキレて喧嘩腰になることも多かったのですが、

親の小言も元気なうちだと少しずつ受け入れられるようになってきました(笑)

一日でも長生きしてほしいものです。

さて、ここのところ炭素埋設が逆効果になってしまうケースが増えています。

炭素埋設は地電流の流れを安定させる技法です。

電気や電波などの電子的なエネルギーが過剰になっていると

大量の電気の流れを作ってしまうことになります。

濁流の電気の川に住んでいるような状態になります。

爽やかな流れがあるのが理想ですが

大量に流れてくると感電に近いような状態になってしまいます。

道路と一緒で大量の車が一気に押し寄せたら交通渋滞になってしまいます。

それが、首や肩の凝りに繋がってしまう場合があります。

鉄塔や、高圧電源、携帯のアンテナ基地局などが近くにある場合は気をつける必要がありそうです。

最新のノウハウで過剰な電子的なエネルギーを制御することが可能です。

既に、炭素埋設をされていて、気になる方は無料で診断させていただきます。

万が一の対処方法もあるのでご安心くださいね。

まだまだ携帯のアンテナ基地局は増えているようです。

気にある方はこちらからお気軽にお問い合わせくださいませ。

ではでは(^_-)-☆

追伸

年末が近づいて買い物に行くとすごく混雑しています。

なるべく時間に余裕をもって、どうぞ心穏やかにお過ごしください。

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。