美しいものがより美しく感じていますか!?

2017.10.07

感性を磨くにはもってこいですね。

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるイヤシロチを

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日は、朝からあれやこれやとバタバタで「アッ」という間にこの時間になってしまいました(汗)

さすがに、頭がボーとしてきたので、アンナケイ日本語のタイトルがついている「Towani]」をかけて気分を落ち着かせています。

この時間に聞くには静かでもってこいの曲ですよ!

姿勢を正して、目を閉じて、ピアノと素敵な歌声に集中していると、スーと頭の中から色々抜けてスッキリしてきました!

さて、今日は何を書こうかな~

あ、昨日のブログで中秋の名月が美しいのは空が澄み渡るからだとわかった話をさせていただきました。

そのことに関連して、今日うかがったお客様で、お茶をいただきながらお話を聞いていて「なるほどな~」と思ったことがあります。

10日ほど前にイヤシロチのアップデートでイヤシロチパウダーSPシリーズを設置してくださったお客様のお話です。

10年以上前に、炭素埋設をさせていただいた時のことです。

施工前は、道路から自宅を見ると、いつもぼやけて見えていたそうです。

それが、炭素埋設後からは、はっきりくっきり見えるようになったそうです。

一昔前のテレビのCMみたいですね(笑)

イヤシロチでは空間の解像度が上がるので、実際にはっきりシャープに感じるようです。

美しいものがより美しく見えるわけです!

空間の雑音が減って、静かに感じるので、アンナケイの歌声も、目の前で歌っているように感じるんですよ~

というわけで、いやしろランドで音楽を聞く会を近々やりたいと思います。

日時が決まり次第に連絡させていただきますね!

ではでは(^_-)-☆

追伸

そのお客様、昨夜の月があまりにもキレイだったので旦那さんを外に連れ出してお月見をされたそうです!

今の人も昔の人も、美しいものに心を惹かれるのには変わりがないようです(^^)v

様々な影響を受けて困っている敏感体質のHSP・HSCのあなたが安心して暮らせる「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

 

 

イヤシロチ テーマパーク体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。