変化に対応して

2018.08.26

こんにちは、磁場を感じる女!

HSP敏感体質の調査員えいちゃんです(*^^)v

 

8月最後の週末いかがお過ごしですか。

週中は今までの人生で経験したことがないような熱風の凄い残暑でしたね。

 

新潟市内の温度計が42℃になっていてビックリしてしまいました。

 

皆様、体調の管理にお気をつけてくださいね。

 

さて、今ではイヤシロチ化の主流は3種類のイヤシロチパウダーSPシリーズですが

 

当初はバランスよくエネルギーを増やして整えてくれるタイプの1種類しかありませんでした。

 

しかし、私たちを取り巻く生活環境はどんどん厳しくなっているようです。

 

理想のイヤシロチに整えるために、お客様のご依頼にこたえるために進化を続けています。

 

2種類目が登場したのは5~6年前のことです。

それは忘れもしない関東のまわりから比べると低い地形の住宅密集地でした。

 

住宅密集地は電気の塊と言っても過言ではありません。

 

電気的なエネルギーがこもって流れない塊になっていました

 

このような場合、もっとも影響を受けるのは脳や神経系だそうです。

 

詳しい理屈は私には理解できませんが、

 

お客様のお宅に近づいて坂を下り始めると

目の前がだんだんと暗くなって、頭と胸が締め付けられるように感じてきました。

 

お客様の話では、家に帰って電気を点けても「暗く感じてしまう」とのことで

何となく気持ちも晴れなくて欝々とした毎日を過ごされていました。

 

私たちの生活に電気や携帯はなくてはならないものになっていますが

過剰な電気や電波の影響は体や意識には良いとは言えないようです。

 

このような影響を受けている場所の頭に溜まりやすい電子的なエネルギーの

抜けを良くする対応で生まれたのがイヤシロチパウダー2種類目のSP7になります。

 

早速お客様のお宅であらかじめ調査した5か所に設置し終わると

 

部屋の電灯が光が輝いて部屋中がみるみる明るくなっただけではなく、

暗かったお客様の表情もみるみる笑顔になって明るくなるのが手に取るようにわかりました。

 

私の体もスーッと楽になって目の前が明るくなってきました.

 

お客様も同じように感じていたらしく「こんなに違うとは思いませんでした」と喜んで頂けました。

 

本当に不思議ですね。

 

いつもこんなに見た目の違いがはっきりとわかるわけではありませんが

お客様に喜んでいただけるのが何よりです。

 

静かで気持ちが落ち着く。自然と元気が湧いてくる。そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人は「イヤシロチ」と呼んで大切に守ってきました!

イヤシロチでペットを飼いましょう!

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家やお部屋が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと天才染師 奥田祐斎さんのコラボ作品 花音ちゃんも待ってます

新潟のパワースポット、いやしろランドってこんなところです。

体験ツアー随時受付中、詳しくはこちらから

お申込みお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。