禁断の果実のよう

2018.01.16

久しぶりに食べたパンの味

葉巻ではありません(笑)


こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。


今日はイヤシロチ化のお手伝いをさせていただいた美容室さんに行ってきました。


炭素埋設にプラスしてイヤシロチ額(星柄)をサロンに掛けていただいております。

星柄額が鏡に写りこんでいます。


美容室だと2時間以上滞在することもあるので


場のエネルギーを感じてしまう、HSP超敏感体質な調査員えいちゃんにとっては居心地がいいのはありがたいです


そして、こちらでカットしていただくようになってから髪形を褒めていただけるようになりました!

ご紹介したいのはやまやまなんですが

こういう凄い先生ほど撮影NGなんですね。

ひっそり仕事していたいとおっしゃっています。


お心遣いも素晴らしく、今日は地元の美味しいパンをお土産にいただきました。


普段はグルテンフリーの私たち


かなり久しぶりの小麦の味

帰り道、奪い合って食べました。


上質なバターを使ってあって小麦とほどよくハーモニーを奏でているようでした。


普段食べていないと小麦の味にかなり敏感になっていました。


さすがパン好きの先生だけあってメチャ美味しいパンを選んでくださったようです。


たまに食べることで、よりおいしく感じることができて幸せな気分をも味わうことに。


イヤシロチで暮らしているとイヤシロチの良さがわからなくなってしまうことがあります。

当たり前になってしまうんですね。

先日の大雪の日のことです。

朝からの除雪作業からの、一日中、外回と凸凹道の運転で、大好きなお料理を作る気力もなくなってしまったのですが、家に帰って30分もすると何となく元気が湧いてきていつも通り夕食のお料理を普通に作っていました。


イヤシロチで良かったなと実感した日でした。


翌朝には除雪作業の筋肉痛にもなっていませんでした。


ありがたいです。


ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。