知っているようで知らない自分のこと

2018.01.28

生きづらさや、原因がわからないストレスがありませんか?

こんにちは(#^.^#)

HSPHSC敏感体質のあなたが安心して快適に暮らせるハッピースポットを!

炭素埋設イヤシロチデザイン工房 樂庄の大江です。

今日はいやしろランドでの恒例講座 ピタゴラス数秘学 第一期生さんのフォローアップセミナーでした。

おなじみのメンバーにお一人加わって場の雰囲気もいつも以上に活発になっていました!

私はお笑いコントを観ているような目線で楽しませていただいています。

時々ボケ役で私も乱入しています!

それにしても、キャラの役割分担が絶妙で本当に楽しい勉強会です。

それぞれの個性が数字に表れてくるので人間取扱説明書とはよく言ったものだと思います。

しかし紀元前のピタゴラスさんが体系化したと言われていますが何を根拠に統計をとったのか不思議なものです。

会ったこともない人の誕生日と生年月日でかなりの性格や個性や才能が浮き彫りになります。

ストレスの少ない方は自分らしく生きていらっしゃいますね。

自分を知ることって、他人との価値観の違いを理解するうえでも大切なことだと思います。

自分のことって知っているようで意外とわかっていないことが多いんですよね。

わかっていないと感情にふり回されて振り回されてしまうことに・・・

自分を知り、他人のことを理解出来たら人間関係のストレスはかなり減らせますよ。

HSP敏感体質の方って他人のことでも自分に責任があるように感じてしまうといいます。

思考の癖や体質的な敏感さも数字に表れてくるそうです。

イヤシロチで暮らして自分の個性を知る

体と意識に優しいのがイヤシロチ、心に優しい数秘学、自分にも他人にも優しい暮らしが理想ですね!

ではでは(^_-)-☆

静かで気持ちが落ち着く、自然と元気が湧いてくる、そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人はイヤシロチと呼んで大切に守ってきました。

 

20年以上の経験と研究をまとめた「イヤシロチで暮らそう」小冊子プレゼント中です!

お申し込みはこちらから

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと奥田祐斎さんのコラボ作品、花音ちゃんも待ってます!

新潟のパワースポット、いやしろランド体験ツアー 随時受付中です

詳しくはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。