気になる我が家のイヤシロチ診断の調査結果は!

2018.02.25

こんにちは、磁場を感じる女!

HSP敏感体質の調査員えいちゃんです(*^^)v

 

やっと雪も解けはじめて、地面からくる底冷えも和らいで、少しだけ春を予感させる季節になってきました。

 

相変わらず、孫の子守に振り回される毎日ですが、可愛いい寝顔を見ていると癒されます。

新米ママの三女も少しずつ子育てに慣れてきたようででホッとしております。

さて、炭素埋設に初めて同行して、体に変化を感じた私ですが、聞いたこともない言葉で熱く話す夫の話を聞きながら眠りに落ちてしまいました( ˘ω˘)スヤァ

きっとこの人は、私のように何の知識もないお客様に対しても、同じように話しているのかと思ったら少し可笑しくなってきました(笑)

それは、さておき、土地に良し悪しがあること、私は敏感で影響を受けやすい体質だということは理解できました。

そして、私の家を今以上に居心地の良い空間(イヤシロチ)にするためには、土地に炭を埋める方法ではなく、部屋に「イヤシロチ額」なるものを設置するということでした。

その為に、まずは、調査をお願いして一番適したものを設置する必要があるということでした。

土地や空間にも人の性格のように千差万別があるようです。

そう思って、過去に急に具合が悪くなった時のことを思い返してみると、症状は様々でした。

〝頭が痛くなる時(それも右側だったり左側だったりします)や目がかすんで視界が狭くなったり″

〝体が重苦しくてだるくなったり″

〝胸の奥が締め付けられるようになって息をするのも辛くなったことも″

はい、そういうことなんですね!

磁場の良し悪しの種類によっては、体の何処に影響があるかも違ってくるようです。

さて、気になる当時住んでいた私の家の調査結果は・・・

〝良くもなく悪くもなくでしたが、滞りああって流れが良くない″というものでした。

悪いと言われたらどうしようと内心不安な所もあったので少しホッとしました。

それを改善するためのイヤシロチ額を作っていただくことにしました(*^^)v

つづく

それでは次回をお楽しみに(@^^)/~~~

静かで気持ちが落ち着く。自然と元気が湧いてくる。そんなお部屋で暮らしてみたいと思いませんか!

そんな場所を、昔の人は「イヤシロチ」と呼んで大切に守ってきました!

イヤシロチで子育てしましょう!

イヤシロチってこんなところです。

まずは自分の家やお部屋が心身にどんな影響があるのか知りましょう!

イヤシロチの無料診断はこちらから

草場一壽さんと天才染師 奥田祐斎さんのコラボ作品 花音ちゃんも待ってます

新潟のパワースポット、いやしろランドってこんなところです。

体験ツアー随時受付中、詳しくはこちらから

お申込みお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ


ツイート、いいね!・シェアお願いします。